ちょっと動揺した | クーママのブログ

ちょっと動揺した

雨が降ったりやんだりしてる
2コギ地方です


愛の2コギ劇場

クーはパパが大好き
{1B27DF1E-3022-4AD0-AEC1-6EF7669C6F08}


パパが起きて来たら
「クーンクーン」と
鳴いて付いて歩くし

パパがご飯食べてても

この距離で見上げてます
{8DC1F0DE-226B-41D7-A630-822F78A4483F}
この眼差し・・どう?


「自分だけに、クーンクーンって
甘えててくれたら、可愛いやろ?」

それより、嫁が言ってくれたら
もっと嬉しい」

「はぁ?普通は、若いお姉ちゃんやろ」

なぁなぁって、嫁が言うてくれたんは

まだ赤ちゃん産まれへんし
お家帰りたいって
病室で
泣いてた頃やったなぁ

1人産み、2人産みして・・・

何で、そうなった??」

「エッ?急に私が
なぁなぁって、甘えたら
息子26歳・娘21歳に
痴呆って、言われるやん」

「手繋いたら、介護か??」

「そうそう、そんな事言うてんと・・・

ケーキ食べよう」
{3D61A653-2F4F-4261-AB48-4CC65FB5BFAD}

犬の話から
まさか自分に振られると
思ってなかったので
動揺した

可愛いこと?
言うてた私は
何処へ行ったんやろ?

考えたら
頭痛くなってきた〜





最後まで見ても~てお~きにコーギー




                  応援クリックお願いします