クーママのブログ
クーは2019年5月3日 13歳3ヶ月
ヤマトは2022年5月19日 14歳11ヶ月に
虹の橋に渡りました
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

コーギのパペット

曇り空のなな地方デス

ブログは
まだ1月ですが
気にせずどんどん
アップしていきます♪
〜1/15のコト〜

娘が買った

コーギのパペット

写メってたら

見てる


娘と遊んでたら

パペットに

鼻を

ガブリとかまれ

怖くて

すみっこに逃る

なな


ひつこくパクパク


ママ「怖がってるやん

やめとき」←優しく口頭注意

反撃

ママ「もう、やめときや」

まだ

パクパクする娘

「ええ加減にしいや

固まる娘と

ななでした

あー怖かったてへぺろ



最後まで見てもろてお~きにコーギー
にほんブログ村 犬ブログ コーギーへ

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>