男は黙って? | クーママのブログ

男は黙って?

今日は朝から雨のが降ったりやんだりの2コギ地方雨


先日、パンを焼こうと思ったんですが、強力粉が足らず・・・

コストコのパンケーキミックスをたして、ホームベーカリーでやいたら

こんなん出来ましたシュン

笑って誤魔化すしかない見栄と、おやつみたいに甘いパンに一同唖然苦笑

息子「ホームベーカリーでも失敗するんや・・・朝からこれキツイわ」とため息(´-┃

でも・・・パパは、何も言わずに食べてくれました苦笑いww


~2コギの様子~

前日、こんなんでしたが・・・

翌日は、こんな感じで・・・・

敷物を枕して寝てるヤマトは、両耳立ってるけど

何枚も写真を撮ってると、うるさいのか?


耳をふさぐ?ヤマト


最後まで見てもろて お~きに足跡 


応援クリックお願いします 

にほんブログ村



クーママのブログ