遊びたい子と帰りたい子1 | クーママのブログ

遊びたい子と帰りたい子1

曇り空の2コギ地方。どよ~んとしてますくもり

今日は母の命日。もう、22年も経つねんなぁ・・・・・なにっ!?

~続き~

雪の日のボール遊びにご機嫌のヤマト


ボールが雪に埋まって、探してます


一方のクーは・・・・


ボールを取る事もせず・・・・


雪の中で・・・



足が冷たいのか・・・      


立ち尽くしています



家に入りたそうにするクー

ママ「クーちゃん・・入ろか?」


それを聞いていた?ヤマトは

「もっと遊ぼう」と吠えて・・・・・どうしよう??

次回をお楽しみにゆきだるま



最後まで見てもろて お~きに足跡



応援クリックお願いします 

にほんブログ村



クーママのブログ