雪の日のボール遊び | クーママのブログ

雪の日のボール遊び

昨日の夕方から、雨が降ったり止んだりの2コギ地方雨

日当たりの悪い所以外は、道路の雪は解けました

TVで見たんですが・・・

スニーカーの底に滑り止めの金具を、髪の毛くくる長いゴム?みたいなんで

巻きつけて固定するのを「田舎から送ってもらった」と言っておられました。

え~なぁ・・・どこで売ってるんやろ??

ゆきだるま2コギの様子ゆきだるま

昨日、雪に放牧したら・・・2匹ともテンションMAX

ボールを持ってきたヤマト



投げたら、大喜びで持って来ます


早く投げてと言わんばかりに、見つめます



持って来ました

こんな顔されたら、何度でも投げてしまいそう



クーは「ワンワン」吠えながら、賑やかしで参加


最後はヤマトスマイル

次回も続きますゆきだるま


最後まで見てもろて お~きに足跡



応援クリックお願いします 

にほんブログ村



クーママのブログ