番犬ちゃうやん | クーママのブログ

番犬ちゃうやん

今日は曇り空の2コギ地方くもり

最近、目のピントがすぐ合わない、細かいモノが見えにくい

針穴が見えへん・そげが刺さってもボヤ~っとしてるし

最近「年やなぁ」と感じるクーママです。

~柑橘系~

宮内いよかん←アップし忘れてました

とっくに、娘と二人で食べてしもた苦笑いww


キュン♡2コギの様子キュン♡

夜8時半を回ったら、ハウスにに入るクー

暫くすると、眠りに落ち


ヤマトも、オソロのピンクの敷物に


一応カメラ目線・・・・


寝てしまいました

昼間、ちょっとした事でワンワン吠えるのに

夜中、外で少々音がしても、ぐっすり寝てる2匹・・・・

向かいに救急車が来ようと、ご近所が火事で消防車が何台も来てても

時間外は「ワン」とも吠えへんって・・・それ、番犬ちゃうやん・・・。



最後まで見てもろて お~きに足跡



応援クリックお願いします 

にほんブログ村



クーママのブログ