たま木亭さんへ | クーママのブログ

たま木亭さんへ

今日から2月やね~warai

午前中いいお天気やった2コギ地方晴れ午後から曇ってきた~くもり

照れ・・・え~もん照れ・・・
ぱぱ「あのパン屋さん、行列が出来てるし美味しいのかも?」←ウルサイ位、毎日言う

まま伊藤久衛門・中村藤吉の袋を、持った人は今でもよく見るけど  

  最近は・・たま木さんの袋持ってる人、ちっとも見いひんなぁ」クーママの地元情報

いいお天気やったので、原チャリで行ってきました


食べログで上位・TVでも行列が出来る店と紹介←有名やったん?知らんかった

『たま木亭』さん

行列が出来るって聞いてたっけど、私が行った時は中に2人ほど居られたダケ

私の原チャも、ド~ンと見せの前に停められましたが・・・

買い物を済ませ店を出る頃には、写真の様に店内は満員

その後、店の前には行列が出来てました。


こんなん買った

クリームパン

中のクリームが重いほど入ってましたが、クリームの味が・・・ン~???


クニャーネ

外側が口の中に刺さるくらいパリパリで、クリームとろ~り


クロワッサン

娘「ドンクの方がいい」とのコトデス


カレーパン

中のカレーはめちゃうまでしたが、外側のパンが油を吸って・・

アブラ・あぶらして、当たりが悪かったのか?残念やった 

娘「コロッケでも、こんな油出えへんで」と辛口批評


硬焼きバター

硬いけど、美味しかったです

パンシュー

角切りベーコン・ポテトがゴロンと入って、胡椒がきいてジューシー

パン生地は、外側パリっと中側はモチっとして美味しかった


パンドミー1.5斤・バケット

『パンドミー』

そのまま食べたらフワフワ・焼いたら外側パリっと中はモチモチ

『バケット』

そのまま食べたら、硬いけどおいしい・焼いたら外側パリパリで中はふんわり

最後の3枚の写真(大きいのん)は、2コギファミリー的には好評でした。


~本日のオマケ~

美味しいもんは寝て待つ?クー



最後まで見てもろて お~きに足跡



応援クリックお願いします 

にほんブログ村



クーママのブログ