マーズ走!くるくる走! | たにぐち自動車のブログ

たにぐち自動車のブログ

よろしくオレにチューニング!

お天気お姉さんが天気予報の締めくくりに・・・

 

 

「今日はお天気が安定しませんので、洗濯物の外出しには注意くださいニコニコ

 

 

と・・・びっくり  何気なく言い放ったその一言に違和感を・・・感じざるを得ません!!

 

 

 

外出しってそういう使い方するのか???

 

 

 

聞く人によってはシモにしか聞こえませんけど!!(←たぶんオマエだけだ!)

 

 

 

どうも!そんな僕です

 

 

最近はめっきり体がなまっているのでドリフト練習しがてら自分イジメをしなくちゃいけねぇ

 

 

 

ってなことで、今週は練習ウィーク!

 

 

 

15日(水) 

 

 

バイナルグラフィックやロゴステッカー等でお世話になっております「スピードクラブマーズ」さんの走行会が鈴鹿ツインで行われます♪

 

 

 

HGTというシーケンシャルミッションの試運転がてら練習してきます爆  笑

 

 

 

まだ枠はあると思われますのでぜひぜひ参加ください♪

 

 

 

 

18日(土)

 

 

 

YZサーキットさん主催の「くるくる会」に講師として参加しますチョキ

 

 

 

Pコースでビギナー向けに定常円や八の字、1コーナーといった基礎練習がメインで

 

 

 

午後からはサーキットやPコースで自主練を追加することも可能グッド!

 

 

 

参加者さんがその日一日を満喫できるようにエンジョイ施行で講師をつとめる予定です

 

 

 

こちらもまだ枠はあると思いますのでYZサーキットさんまで問い合わせてくださいニコニコ

 

 

 

今日は寒いですがめちゃめちゃ晴れてますねーーー!晴れ

 

 

 

外出しOKですよドキドキせ・ん・た・く・も・のニヤリ

 

 

 

よろしくチューニンググッド!