永ちゃん田んぼ!! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

しんちゃんの、日常や感じたこと書いてま~す

こんばんは

 

先日テレビを見とぃたら、永ちゃん田んぼのニュ-スを見た!?

 

近くに有るらしいので見にいってきた!

 

グ-グルマップで調べるとすぐ解ったので行ってみた

 

武蔵の里~ちょつと先ホ-ムセンタ-コメリの横です

 

今日は小雨が降っているため仕事はしないアセアセ

 

見に行くのは今しかない!?

 

 

田んぼア-トです、近くのトラちゃん田んぼが辞めたので

 

この永ちゃん田んぼとジャイアンツ田んぼしかない!

 

 

稲穂が出てくると良く解る様になります・・・楽しみです!?

 

こんな所にア-ト田んぼが有るとは知りませんでしたあせる

 

車の3台ほどは止められるスペ-スは有ります!

 

 

国道沿いなので車には気をつけて・・・自己責任でよろしく

 

これからテレビで時々見ることになりそうですアセアセ

 

 

注意書きもありました

 

永ちゃんらしい注意書きでしたアセアセ

 

 

疲れました帰って寝ますびっくりマーク

 

ここしか行くところはないし!!?

 

 

とっとと帰って寝ます、雨だと楽しさも半減しますアセアセ

 

 

猫のためのハウスの土台ですが作るより買った方が安い

 

どうも・・・材木を買って作るより簡単でした!?

 

 

いずれこの台を作り台の上に猫ハウスを設置します

 

次回天気になれば行います

 

今日は寝るのが一番です・・・寝ます・・・おやすみなさい。