今日は休みにした!? | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

しんちゃんの、日常や感じたこと書いてま~す

こんばんは

 

今日は腰が痛くてアセアセ仕事は止めて家で用事を済ます!

 

母親に家に居るように言われ、寝ながら過ごす

 

2時過ぎになりやっと農協さんが来て

 

僕の用事は終わりました!?3時を過ぎて

 

夜のご飯の用意を始める

 

簡単に親子丼風玉葱の炒め煮を作る

 

買い物へは行かないで有る物で何とかするアセアセ

 

 

完成しました、味見がてら昼ご飯を食べる、何時だよアセアセ

 

ん・・・いい出来です、良く出来ましたニコ

 

 

5時過ぎ猫が気になり、畑に餌を入れに行ってみた!?

 

カメラを忘れてきたあせる

 

2日前に1袋入れたばかりなのに、もうほとんど無いアセアセ

 

丁度猫が帰ってきたので、聞いてみたが返事は無い!

 

猫ハウスを上に上げたほうが良さそうです

 

おそらく狸が食べにきているらしい対策を施します

 

猫しか入れない高床式に改造します、今考え中です

 

1~1.5メ-トル高くします狸では上がれないように

 

します、できるだけ家にある材料で何とか考えます

 

これ以上餌が無くなるのは問題です

 

PCのウインド-ズ7ではペタが出来なくなりました

 

今日は、以上です疲れました、おやすみなさい。