棚(針金取り)は終わった!! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

しんちゃんの、日常や感じたこと書いてま~す

こんばんは

 

今日で針金取りは終わりました!!

 

友達が手伝ってくれて、思い他・早く終わりました

 

今日で終わりです

 

昼から初めて、3時前には終わりました!?

 

 

猫が帰ってきた、今はこの子が家の猫ですアセアセ

 

ノラはどうしたのかな~はてなマーク

 

 

仕事の方は針金を全て取りましたアセアセ

 

途中で繋いであったり切れていたり大変でした!?

 

 

横の針金を根元で切り丸めて外へと出す

 

針金の処分が大変ですアセアセ

 

 

終わる寸前に猫が戻ってきました、餌を食べにきました!

 

やっぱり1匹だけです、野良は死んだようですアセアセ

 

 

餌は既に空っぽだったので追加しておきました!

 

餌をむさぼっていますビックリマークあせる

 

 

針金取りも終わり外で休んでいると、友達がやってきた

 

しばらく話しをしてから、ハウスに植えてあるトマトの

 

脇芽を取り支えの支柱を立て、ジャガイモを見に行くことにアセアセ

 

 

ジャガイモは収穫しても大丈夫ですね

 

今日は収穫しません次回収穫します疲れました

 

かれた植え物を見つけた、ナフコへスイカとしし唐を買いに

 

行くことにした、時期が過ぎているので無いかも知れない!

 

ギリギリ売っていたので買ってきましたアセアセ

 

 

植えるのは次回植えますアセアセ

 

疲れたので2~3日休みます、それから考えます!!

 

明日は業務ス-パ-でも行ってみるかな~はてなマーク

 

安い物でも買ってくるかな~ニヤリ

 

母親が暇だ暇だとうるさいので今度何処かへ連れて行かないと

 

暇なら仕事に行こうというと行かないだってアセアセ

 

機嫌が悪くなるなるので連れて行かないと!

 

その前に自分の事が先です

 

今日も疲れました、腰が痛い~ビックリマーク