朝から雨です!! | しんちゃんのブログ

しんちゃんのブログ

しんちゃんの、日常や感じたこと書いてま~す

こんばんは

 

今日は、予定を変更して寝る事にした!?

 

出かけようと思っていたが、雨が酷いので

 

無理して出かけることも無いと思い寝た

 

無理に出かけても事故をするだけはてなマーク

 

明日は車検に持っていくから無理しないで

 

テレビ見ながら寝てましたアセアセ

 

今日は剣客商売を6時間ほど堪能した主演は藤田まこと

 

 

面白い、退屈はしませんスカパ―が有るので!はてなマーク

 

車でもスカパ―が見えるといいな~

 

5時になり夕食の用意です、母親は何もしないですアセアセ

 

取りあえず味噌汁を作りました、ジャガイモと玉葱の汁です

 

いわしの干物を焼いて晩御飯としました!?

 

病院で追い物を食べテいる母親は中々食べてくれませんアセアセ

 

難しい人だ!?アセアセ

 

僕がいない時は、どうしているのかアセアセはてなマーク

 

 

今日は、そんなところです

 

僕は足が痛くて、歩くのがつらいです!!アセアセ

 

明日はトヨタへ車を車検に出します!

 

車検が終われば車で出かけられます!?

 

モニタ―としてカ―ナビを購入しました、モニタ―を買っても

 

値段は変わりません、モニタ―としてナビを買いました

 

ナビが2台になりました、使い方しだいですね

 

モニタ―より安いナビだから1年ぐらい持てば良いが

 

どうでしょうはてなマーク

 

コレで終わりにします、おやすみなさい。