ナイトサファリ☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。



昨日はパパとナイトサファリに行ってきたようです

動物園は広くて二人とも歩かなくなったらパパもさすがに大変だし、夜なのではるちゃんはお留守番です。



安佐動物園は色んなイベントをしてて、その中でも夜の動物が見れるというナイトサファリは人気があります(*^^*)



早速送られてきた写真✨

{F273792F-94F5-4701-B5D2-169C16A9BEB2}

なんで甚平?笑 と思ったら、甚平で行ったらカキ氷もらえたみたいです

カキ氷大好きなあやたん大喜び♪



その後も色んな動物の前で、動物のポーズを取りながら…♡


ひょう。
{2E523C63-4D6F-4881-953F-4518C336B45D}


鳥。
{C6DC6BC3-1ED4-40A5-A974-11216F804553}


さる。

{53A51E7B-81C0-4827-8FA2-719910373C58}


ライオン。笑
{84E4A980-C117-4543-9EE2-3DDFDB0359CD}

かわいすぎる…♡

ちゃんと自分なりに動物を表現してるんだなぁ

笑いながら写真何回も見返してました


{3D65F95B-6F4F-47A5-8405-3359FE73E4AD}
動物園内にはこんな遊具もあり…

夜に遊ぶのも普段は出来ないから、子どもはワクワクしますよね

夏休みならではの楽しみです♡

ナイトサファリ来年はみんなで行きたいなー♡