逆子☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。


 27週で始まった入院生活も4週間たち、やっとこさ31週目に入りましたーー✨

24時間点滴のおかげか、お腹の張りもそんなになくベビちゃんいい子にしてくれてます

しかし、よく動く子で検診の度に逆子になってたり治ってたり…


ここ3日くらいどうも下の方で胎動を感じるので先生に診てもらったところ、
やっぱりまた逆子になってました


今まではまだ自然に治るから大丈夫って言われてたけど、そろそろ治りにくい時期に入ったみたいで今日は先生が治してみよっか。
と言って「フーー」と息を吐きながら
お腹の上から少しずつ赤ちゃんをぐーーっと回転してくれました


ちょっと痛かったけど、しばらく回すと赤ちゃんがグルンっと下の方にくるのがわかりました✨


先生、、ゴッドハンド

見た目はもうおじいちゃんで、
いつもおやじギャグ言ったり、英語の発音レッスンを突然始めたり、よくつかみどころのない先生だと思っていましたが…(失礼💦笑)

腕は確かと言われてるのは本当みたいです


このまままた逆子にならない事を祈ります



{5D9130F2-3049-4E7E-B325-06505ECD51BB}

おまけに今日のお昼ごはん


この病院はご飯がすっごく美味しい

寝てばっかりでお腹が空かなくて、普段は残しちゃう事が多いけど💦

でも今日のお昼はフレンチトーストとワッフルが出てめっちゃテンション上がりました♪

がっつりごはんは食べれないけど、甘いものや果物やアイスなら食べられるから不思議


こないだは無性にパピコが食べたくなってだんなさんに買ってきてもらいました
久々にアイス食べて美味しかったです♪
また買ってきてね