入院生活☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

入院生活もそろそろ2週間が過ぎようとしてます。
お腹の張りもだいぶおさまってきてちょっと安心ですニコニコ
でも点滴を外すと急に破水しちゃったりする人もいるみたいだからまだまだ退院できる様子ではないみたいガーンガーンガーン


とは言え、入院生活にもだいぶ慣れてきました!

毎日本読んでます音譜
だんなさんが持ってきてくれた本、読むと意外におもしろくてはまってしまいました音譜白洲次郎もすごいかっこよくって今まで知らなかった自分が恥ずかしい💦
池井戸潤さんの小説もおもしろくてあっという間に読んでしまいましたビックリマーク
ちょっとは賢くなれるかなにひひあせる

つらいばかりと思ってた入院生活だけど、久しぶりの自分時間が出来たのはありがたいです✨

おばあちゃんやだんなさんには迷惑かけてるし、子供達にもさみしい思いさせてるけど…帰ったらその分たっぷり愛情注ごうと思いますニコニコラブラブ


毎晩寝る前には娘たちの写真や動画を見ては笑ってますニコニコ

{A948798F-F4D1-45A3-9B81-12282BABD660}

癒しラブラブ

でもやっぱり早く帰りたーいあせる