誕生日☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。


入院中あまりにも暇なので、ちょっと前の事を振り返ってブログ書いておきます!


6月は私の誕生日がありました☆


当日にだんなさんにプレゼントをもらったことがなく何も期待してなかったのですが、、、笑
(いつも後でくれたり、一緒に買いに行くパターン)

今年は朝起きると、何やらタンスをゴソゴソ…
ハッピーバースデー♪♪を歌いながらプレゼントをくれました!

隠してたの全然気付かなかった〜(゚O゚)!

{517E5D53-DF5E-4DC2-8401-8C20CEF2E920}

開けてみるとビルケンのサンダルでした♪
白いサンダル欲しかったから嬉しかったー♡何よりも事前に用意してくれてたことが一番嬉しかったです(*^^*)

履きやすいから幼稚園の送り迎えやお買い物で重宝してます♪

しかも夜はレストランも予約してくれてましたー( ´ ▽ ` )♡


{EB35938C-0426-4A89-BD68-F4154AB44A91}



この日ははるちゃんもあやたんも眠たくて途中から機嫌が悪くなってしまい、最後はバタバタで帰る事になってしまいましたが、なんとケーキまでサプライズで頼んでくれてたみたいで…

本当はお店の人が持ってくる段取りだったみたいだけど、1人は寝て1人は泣きじゃくりそれどころじゃなくなったのでお持ち帰りにさせてもらいました(^_^;)


でもそんなサプライズとかする人じゃないって思ってたから涙が出てしまうくらい嬉しかったです(*^^*)♡

ケーキは次の日美味しく頂きました♪




結婚前に連れて行ってくれた思い出のレストラン✨

みんなで来れて最高に幸せでした♡

いつもありがとう♡


{D24C3520-57B9-494E-835B-4ABBAE8E40B8}

最近は育児疲れでなんだか優しく出来ないことが多い妻ですが、細かいところに文句も言わず優しいだんなさまにもっと感謝しなきゃなぁと感じる毎日です♪