最近の子ども達☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

久々の更新…4月からあやのん幼稚園に行き始めて何だかバタバタしてました(^_^;)

初日だけ制服が着たくない!!と大泣きだったけど、次の日からは泣きもせず楽しんで通っています♪

{3E78D5EF-22E5-47F1-90A9-64FE0E5BB4C5}

幼稚園に行き始めてご飯をちゃんと座って食べれるようになったり、成長を日々感じてます(*^^*)
小さい体でリュック背負って歩く姿を見るとお姉ちゃんになったなぁとうるうる…(;_;)涙もろい母です…


そしてはるちゃんもうすぐ1才5ヶ月になります♪

前からよく男の子に間違えられていたけど、最近ふとした表情が凛々しすぎて私もドキッとしてしまうことも…笑


{9F1275B9-3758-478A-89A9-25605F3BF45A}


{B9408B21-A245-4C72-B397-ED2B53D27A1B}


かわいい服を着せても何だかしっくりこなくて、どちらかというと黒系の服がよく似合いますにひひ

最近は話もだいぶ理解できて反応がすごく面白いです♪
牛乳アレルギーがあるので大変なこともありますが、それ以外は風邪もひかず元気で大きくなってくれていますニコニコ

{AA25A9E1-80A0-4DFB-9B18-20963457B39A}


かわいいポーズもとるよ♡


お姉ちゃんとはケンカしながらも仲良しです♪

{8A7A9055-AEE7-44F3-B454-203A80706711}


大変なこともあるけど、今のこのかわいい時期をこんなに側で見させてもらえる環境がありがたい(*^^*)
お仕事頑張ってくれてるパパに感謝です♪

いつもパパありがとう~✨