最近の我が家☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

公園の落ち葉がカラフルできれいでした🍂♪

相変わらず元気なあやたん。

じっとしていることがないし、常に何か歌ったり喋ったりしてますにひひ
声もでかいので近所迷惑かなと思うことも…笑

まぁ子供は元気なのが一番ですニコニコ

{985F8D28-F61A-43A7-B857-300731347D49:01}





はるちゃんは最近夜泣きがひどくて母は寝不足ですが、この笑顔を見ては癒されている毎日です音譜


{F63AF492-55F2-4CA4-829B-13D694081C07:01}


最近は自分の要求をちゃんと伝えるようになってきました。
手を叩くことも出来るようになり毎日出来ることが増えて見ていて楽しいです♪

{A3857C03-7A63-4F90-9C7B-A1853AA8C899:01}

{52A1FD08-F911-44BA-B504-AB3975828072:01}

手を叩く仕草が可愛くて写真撮っても絶対ぶれるのでなかなかいい写真が撮れません笑


さて、話は変わりまして最近の作品を。


{D2D337D0-DA57-4161-904A-D44A8CB3E86E:01}

ちぎりパンブームにのっとり最近ちょこちょこ作ってますが、これはメロンパン生地を帽子風にしてみました。

でも上のクッキー生地がのってる方が美味しかったので、半分にせず全部のせて普通のメロンパンにすればよかったかな、とヒヨコ


{BD5EE2D7-C4E3-495E-9DA9-86E2CBB79254:01}

栗を頂いたので栗のパウンドケーキ🌰を作りました。
いつもは栗を茹でてスプーンで食べるくらいだけど、今回は頑張って皮を剥きましたよ~♪

卵を泡立てて作るタイプのパウンドケーキにしたのでふんわりしてて美味しかったです♡これは栗を頂いたお友達に持って行きました♪




{44099458-23F2-4B53-A831-0F4E067D7179:01}

あとはハロウィンだったので久々に型抜きクッキーを作りました♪

あやたんも一緒に型抜きしましたニコニコ

焼けるそばからつまみ食いが止まりません。笑



今パパさんが鳥取に行ってるので実家に帰って時間があるため色々作れてますニコニコ

でもパパに食べさせてあげれなくてなんだか申し訳ない気持ちに…💦

1ヶ月だけどこれだけ会えないとさすがにさみしいですしょぼん

{52B98CBE-9C55-43BF-AB64-FC6E7D294D23:01}

あやたんもパパがいないのを不思議に思ってる様子。
リュック背負って「山に登ってくるねビックリマーク」と一言。
「パパは山が好きもんね~」と言ってましたニコニコパパが恋しいのかな?

帰ってきたら好きなもの作ってあげよう~
ビックリマーク