花と自然☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

この間朝のニュースで世羅のダリアが見ごろと言っていたので、天気もいいし行ってきました~( ´ ▽ ` )ノ♪


{F32B42A7-F011-4AAB-8877-32694B7C0218:01}


{E8212492-B385-4AD7-844D-760A35889C43:01}



色んな種類のダリアが咲いていてすごくキレイでした♪


その後は世羅夢公園でたくさん遊んで帰りました✨

{4B3DC1EA-F16F-4248-A8C9-8B8498C31E5B:01}

{1EE60FCB-B24A-4DFE-A760-2C5C520559EF:01}

{F8718562-3F92-4DE0-B4F9-C3B15445D2C3:01}

世羅の街並みが再現されてる公園で、あやたんも大はしゃぎで走り回ってました(*^^*)♪
ワイナリーもあるので美味しいものも食べられます♡

世羅は姉が住んでるので前からよく来てるけど、町おこしが盛んでいつ来ても自然が楽しめる素敵な町です♪

是非行ってみて下さーい(*^^*)♪