離乳食☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

はるちゃんも明日でちょうど半年ニコニコ
重い腰をあげてやっと2日前から離乳食を始めました♪


2年前の事はすっかり忘れてるので、また本を見て一からスタートですショック!

まずは10倍粥を潰したものをあげてみましたー。


最初の一口。

{D6B5EC81-51DE-4306-9B79-1347A99A76C1:01}


なんじゃこりゃーーー!


でも恐る恐るもう一口。。

{CA5E3C83-FFCF-4F66-98F9-96BC3A0B1A69:01}


やっぱりこの顔。笑

{ED5DA384-9536-4B07-A797-D1B37AD24532:01}



ちなみにあやたんが食べさせてくれましたニコニコ

少しずつだよ~✨と教えたらちゃんと少しずつあげてくれました♪


そしてはるちゃん中々食欲があるみたいで、最後にはもっとちょーだいっと言わんばかりにお口を開けてましたラブラブ!

おいし~♡ってな表情(*^^*)
{BF876919-9379-4FCD-AB4D-5CCF6F5CBAD6:01}

ぱくっ♡

{6F7FE48F-092B-49FF-A229-F1705A564533:01}


はるちゃんに食べさせてくれた小さいお母さんも可愛かったですニコニコ合格

ちなみに昨日は七夕でしたね♪
先日実家で七夕飾りを作りました♪

{EED28CBF-C5B0-43E8-BCF6-73BC8F3B006B:01}

{E6C76A2A-9906-4114-9F0D-0ABC582C4675:01}



あやたんも真似っこして字のよーなものをいっぱい書いていましたニコニコ

何て書いてるつもりなんだろ~?

昨日は七夕ゼリー作りました♪
ドーム型にして中にフルーツと星型ゼリーをたくさんいれてみました(*^^*)♪
あやたんはこのツルツル感が気に入ってずっと撫でてました∑(゚Д゚)

家族みんな元気で笑顔でいれますように~☆☆☆


{B6C86A43-EA34-4F02-8792-54DC442E1467:01}