旦那さんごはん。その2☆ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

最近お仕事がひと段落した旦那さん。

何やら料理にはまったらしく、先日のカレーに続いて今日はパエリヤ作ってくれました(*^^*)



じゃ~ん✨✨

美味しそう♡♡♡
{A435CFF6-BAEA-4C08-B94C-2E0CF9B7F6BB:01}


料理ほとんどしないのに、ほぼ本能で作ってる感じで見ていておもしろいです。笑

彩りにはこだわってるみたいで、私より丁寧✨

パエリヤなんて自分で作らないから嬉しかった~♪美味しすぎてたくさん食べ過ぎました^^;


{09F16506-FACA-4F8C-B3F8-CCF7C01DB351:01}

少食少女あやたんも「おいし~い♡」とお代わりしてました。
その姿を見てパパかなり嬉しそうでした。笑


人に作ってもらうってそれだけで幸せ感じてしまう(*^^*)♡

パパありがとう♡

おやすみなさい~✨