ミモザ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。



アパートのお庭にミモザが咲きました☆

ミモザって自分の周りになかったから初めてこんなにマジマジ見たかも!

黄色い花が好きな私は大興奮♪

{FD461310-BA50-46A4-975D-D412C6B327B5:01}



この間から固い蕾がたくさんついていたけど、昨日くらいに一気に開花しました✨


{2862FE96-EF93-4844-B434-AFD7B98CBBC1:01}

あやたんも、咲いたね~きれいだね~♪

と言いながらずっと見てました(*^^*)


私が写真を撮っていると、

「僕が撮る~!(最近何の影響か自分の事を僕と言い始めたあやたん^^;)」
と私をたくさん撮ってくれたのですが、全部顔が切れてました😧笑


{A94283F5-8CC1-4F38-81A3-5D87DF068F7D:01}

まぁいっか♪

今日も暖かい1日でした(*^^*)♡