春日和♪ | きばさんのブログ

きばさんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はぽかぽかで気持ちよかったなぁ音譜

午前も午後も3人で公園へ音譜


久しぶりに会うお友達も来ていてみんなで仲良く遊びましたニコニコ


砂でお団子作ったり、

三輪車押し合いこしたり、

縄跳びで汽車遊びをしていました音譜


{CF5B301F-C380-4584-816F-6CE2B8921A68:01}


女の子3人の後ろ姿がかわいかった~ラブラブ



お昼ご飯を食べに帰った後、疲れたのでお昼寝をするかと思いきや…


またしても公園~^^;


午後は暑かったのもあってひたすら水道で水遊び汗

{07378E01-091B-450A-AC9B-335C75CFD764:01}

{6F5A76A3-3B06-4C7F-9773-5116C57A049A:01}


びしょぬれになりながら遊んでました。
でも子供は外で元気に遊ぶのが一番❗️
出産後は一緒に外に出れなかったのでその分これからはいっぱい外で遊ばせてあげようと思います♪

はるちゃんはぽかぽか陽気の中、ベビーカーでお昼寝ニコニコ


{59694588-13CD-4DF4-A526-7A747BA5D864:01}

この生ぬるい風感じるとワクワクする~♪
やっぱり春が一番好きニコニコ