友達がはじめた金森式ダイエットから教えてもらう。 | 自然治癒力を高めるアロマサロン タニエール

自然治癒力を高めるアロマサロン タニエール

アロマサロン タニエール
東京都 板橋区志村坂上駅徒歩2分
極上の隠れ家サロン
完全予約制。
自然治癒力を高めていく事を大切にしています。
リンパアロマトリートメントで身体のコリをほぐしデトックス!必ず成功する痩身もお約束しています

ロイヤルミルクティー❣️

いままで、あまり気にしなかったその効果効用
金森式ダイエットを友達がはじめて、そこに、生クリームたっぷりの紅茶を必ず飲めメニューがあり、、なんで?と思い調べてみた。

紅茶の茶葉には、体外からの菌から体を守ってくれる「抗菌作用」や、あらゆる病気の原因を防ぐ「抗酸化作用」もあるらしい、^_^
ウィルスにもいいかな?^_^

また、香りで脳内リラックス。
ダイエットには、このリラックス感は必要よね、

いがいにも!生クリームもまた、ダイエットにはぴったりでした

生クリームに豊富に含まれる、代謝ビタミンと呼ばれる「ビタミンB群

食べた「糖質・たんぱく質・脂質」をエネルギーとして効率よく変える働きがあり‼️


また。美容効果も!!

生クリームの栄養成分の中でもダントツで多いのがビタミンA

このビタミンAは、皮膚と粘膜を作る材料になる成分です。 そのため美肌に効き、シワやくすみのない健康な肌を作るのに有効的だと言われています。 ビタミンB群は代謝ビタミンとも呼ばれ、生きていくうえで必要なエネルギーを作り出すためには必須の成分です。


ダイエットで陥りがちな、栄養不足、皮膚のカサカサ、シワ、たるみも、、予防してくれます。

なので、、私も、朝昼に、生クリームたっぷりのミルクティー。茹で卵

不思議と空腹感が減るので、よけいなお菓子とかパンわ食べない、

夜は、赤身のお肉沢山。^_^

ビタミンCは、、サプリでとるしかないかなぁ。