**************************

これまでの検査と治療

○卵管造影検査2回

○ヒューナーテスト2回

○排卵超音波検査によるタイミング法 1年弱

○血液検査・子宮頸がん検査

○子宮内膜ポリープ→手術済み(子宮内膜掻爬術)

○右卵管閉塞→卵管鏡下形成術(FT)

**************************


FT(卵管鏡下形成術)の手術を受けてきましたニコニコ!!




朝はコップ1杯のお水のみ。

化粧はだめ。ネイルやコンタクトもだめです。

(コンタクトは手術前に病院で外しました。)



朝8時15分に病院へ病院



前回やった子宮内膜ポリープの手術と同じ流れかな?まずはエコー&前処置(消毒とラミナリア)かな?と思っていたけど、早速ベットで手術着に着替えるよう案内されました。(こ、こころの準備がびっくりアセアセ


トイレをすませ、ベットに横になった状態で点滴をします。5分もたたないほどで、名前が呼ばれました。



手術室へ・・・宇宙人くんアセアセ