**************************
これまでの検査と治療
○卵管造影検査2回
○ヒューナーテスト2回
○排卵超音波検査によるタイミング法 1年弱
○血液検査・子宮頸がん検査
○子宮内膜ポリープ→手術済み(子宮内膜掻爬術)
○右卵管閉塞→卵管鏡下形成術(FT)
**************************
FT(卵管鏡下形成術)の手術を受けてきました![]()
![]()
朝はコップ1杯のお水のみ。
化粧はだめ。ネイルやコンタクトもだめです。
(コンタクトは手術前に病院で外しました。)
朝8時15分に病院へ![]()
前回やった子宮内膜ポリープの手術と同じ流れかな?まずはエコー&前処置(消毒とラミナリア)かな?と思っていたけど、早速ベットで手術着に着替えるよう案内されました。(こ、こころの準備が![]()
)
トイレをすませ、ベットに横になった状態で点滴をします。5分もたたないほどで、名前が呼ばれました。
手術室へ・・・![]()
![]()