こんにちは
訪問コーディネーターの三澤です。
9月も終わりに近づいてきましたが、やっと過ごしやすい気候になってきました。
秋から冬に変わってくる時期ですので、みなさま風邪などひかないようお気をつけください。

私は食べ物で何が好きかと聞かれると「桃」と自信を持って言えるぐらい桃が好きです!
なので、この夏は「もも活」に専念してみました!

8月頃になるとケーキ屋さんなどで桃のケーキが増えてくるので

目ぼしいところは制覇していきました!

伊丹市にあるパイ専門店では桃のパイがでており、

丸ごと一個の桃がパイの上に乗っていて見た目にもインパクトがあり、

とっても美味しかったです。



他のケーキ屋さんでも丸ごと一個の桃がタルトの上に乗っているというものが多く、

味だけではなく見た目にも楽しみました。





食べづらいのが難点ですが、それも込みで楽しみました!
あとは、桃のロールケーキやスムージー、パフェ、ソフトクリーム、

ゼリー、どら焼きなど、今シーズンはたくさんの桃スイーツを堪能しました!
 

 

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ