こんにちは!

訪問スタッフの大崎です。

 

先日、知人から韓国のお土産にいただいたシートパックを使ってみました。

 

韓国土産なので、もちろんパッケージの説明文は日本語表記はなく、とりあえず開封してみました。

開けてみてビックリ‼︎

片面は真っ黒!もう片面は金ピカキラキラ‼︎

これはどっちの面が皮膚に接する面かと‥説明文もわからなかったので、ググりました

黒の面に皮膚をあてるとの事。

 

その説明どおりお顔に貼り付け、鏡を見ると、ゴールドマスクのプロレスラーみたいになりました‼︎

そのまま10分から20分ほど貼り付けておくタイプのものだったので、急に見た人は怯えるだろうなぁと1人の時間でよかったなぁと思いました。

 

使用後は美容液がしっかり染み込んでお肌はもっちりみずみずしくなった気はしました☆

 

何枚かいただいたので、また1人の時間のある時につけてみようも思います!

 

つけた写真は撮れなかったので、ネットから引用↓こんなマスクです。

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ