こんにちは。横山です。

 

パリオリンピックの熱戦は

ご覧になられましたか?

私は、体操、卓球、スケートボードなど

いくつか見ました❗️

とても感動しました😂😂

 

その試合だけでなくて、

オリンピックまでのSTORYが

それぞれの選手にあって

試合の前に特集して放送してくれるので

見入ってしまいます。

そこがまた感動を呼ぶんです❗️

 

パリとは時差もあるので夕方から

明け方に放送される事が多かったので

寝不足になった方もいらっしゃるのでは💦

 

私も仕事に支障が出ない程度に

早く寝たり早く起きてみたりと調整して

みようと考えましたが‥実際には

ニュースのダイジェストで結果を見る事が

ほとんどでした😃

 

また4年後のオリンピックに向けて

頑張ると言ってる選手はすごいな‥と思いつつ

 

私はとりあえずこの暑い夏を何とか

乗り越えたいなと地道に頑張ります💧

 

最近またパフェ食べて来ました🍑🍑

季節のパフェ今回は桃🍑🍑

 

美味しかったです❗️

桃はそのものなのかと思いきや

中にクリームが入ってる❣️

でもほぼそのものですね🍑🍑

 

インパクト大ですねー

最近のご褒美はこれでした。

 

美味しいものを食べて、

暑い夏を乗り切りたいと思います。

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ