こんにちは相川です╰(*´︶`*)╯♡

毎日、毎日体温超えの暑さで

大変ですね💦

 

オリンピックも始まって、

毎日テレビから目が離せないです👀

一生懸命頑張っている人を見ると

自分も頑張ろって前向きになれますね✨

 

少し前に私は、名古屋にある

名古屋港水族館へ行ってきました!

大好きなシャチです💕
シャチに会いに行くために行きました!

やっぱり実際に見ると👀
大きくて可愛かったです!!( ´∀`)💕

それにシャチのショーとイルカショーは
すごく迫力があってすごく面白かったです!
ショーはすごく人気なので、かなり並びました💦
でも見る価値ありです!!👀✨

名古屋港水族館の横に
昔ながらの遊園地🎡みたいなのがあって
そこにも行ったのですが、
ミニゲームみたいなのでずっと
遊んでしまっていました!

気がついたら閉園時間に

なってしまっていました!笑

皆さんも、この夏休み
名古屋港水族館すごく楽しいので
行ってみてください!
 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ