こんにちは、訪問衛生士の桑名です(^^)

最近、大変暑くて過ごしにくく体調を崩されていませんか?
体力をつけるためには、食事でしっかり摂ることですね)^o^(

なるべく美味しいご飯を求めて楽しみながら体調管理しています。(^。^)
訪問診療は、夏は特に体力勝負です(^o^)




宝塚でのランチでzukekura DELI&CAFEというところは、

おしゃれで美味しいです(o^^o)
いつも満員で予約をお勧めします(^^)
野菜も多めで健康的ですねー♪
ぜひ行ってみてください)^o^(



さて、姪っ子が夏休みになったので、よく遊びにきています(^.^)
しっかり喋れるようになって、ちょっと目を話した隙に絨毯や壁に落書きしていたり、

テレビのリモコンを触って画面が表示されなくなったりで、大変イタズラ好きです(>_<)
今回は、室内アスレチックやプールに入って、クールダウンしてる様子です。
なかなか大変な時期ですが、この時期でしか体験できないことをして過ごしたいと思います(^^)



まだまだ酷暑が続きますが、お身体十分お気をつけください(^_^)

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ