こんにちは。

訪問衛生士の村井です。

 

先日、ランチを食べに奈良へ行ってきました。

 

奈良の浮御堂の近くにある、

滴翠さんに行ってきました。

頑張っている自分へのご褒美として、

贅沢ランチを楽しんできました。

 

地元の食材を使ったお料理はとても美味しく、

たくさんの品数があり

飽きずに最後までお料理を楽しめました!

お魚にお肉にお野菜に

どのお料理も美味しかったです。

奈良のお野菜を沢山使っていて、

奈良漬けもあったのですが、

お酒の飲めない私は

奈良漬けを食べた後軽く酔いふわふわしておりました。

 

 

 

お部屋からお庭を眺めることも出来て、

綺麗な緑に美味しいお料理と、

楽しい時間を過ごしながら、

心も体もリフレッシュできる素晴らしい体験でした。

 

 

次の贅沢ランチを楽しむ為に、

節約生活に戻りたいと思います。

今から次は何処に行こうか楽しみです。

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ