こんにちは、衛生士の鈴木です。

セミが鳴き始め、一層夏らしくなってきましたね。

 

先日、北区上津台にあるカフェ「cat rig」のランチに行ってきました✨

住宅地にひっそりと佇む雰囲気のあるカフェで、地元のお米、お野菜、果物をふんだんに使ったお料理が出てきます💡

 

その日のメニュー

〈選べるメイン お野菜たっぷりランチ〉

・お野菜プレート

・お野菜ブイヨンスープ

・選べるメイン

若鶏のグリル トマトポン酢

白身魚のポワレ 新じゃがカレーソース

煮込みハンバーグ  夏野菜のラタトゥイユ仕立て

・2色ご飯

・お飲み物

 

がついて、¥1450になります🐦

 

私は煮込みハンバーグにしました❕

ボリューム満点です、ラタトゥイユ仕立てが益々食欲をそそります💡

 

白身魚のポワレはこんな感じ

この日はカレーソースでしたが、季節によって変わるそうです

 

 

見た目も綺麗ですし、美味しくお腹いっぱいになりました❕

身も心も癒されました♥

 

 

皆さんも良かったら行ってみて下さい🍀

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ