こんにちは!衛生士の山田です。

 

ジメジメと蒸し暑い毎日ですね。

 

何年もずっとキャンプを始めようかと

思いつつ、なにかと大変そうでずっと

諦めてたんですがついに始めました!

 

キャンプ用品ひとつにしても色々な

種類があって、お値段もピンキリ。

正直私には違いがわかりませんでした!

 

初心者だったので近場でお友達家族と一緒に

行かせてもらいました(^^)

 

テントの設営には時間がかかりましたが

なんとか無事に完成して、ゆったりとした

時間をすごしましたー!結果的になんで

もっと早く始めなかったんだろうと後悔

するくらい楽しかったです!笑

キャップといえばBBQのイメージでしたが

最近はガスコンロで作るメニューが主流の

ようで、後片付けも楽だし、キャンプ飯を

もっと調べてようと思います!!

 

6月に予定してたのも雨でなくなったので

つぎは秋頃にまたたくさん行こうかなと

思ってます〜!!またおすすめの場所とか

グッズがあれば教えてください(^^)

 

 

キャップの写真がなかったので

4月に行った沖縄の海の写真を

のせておきます〜!!⭐︎

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ