こんにちは。

梅雨入りし、ジメジメした日が続きます。

しっかり水分補給し、乗り切りないと!

と思ってます。

衛生士の金本です。

 

コロナ前に、観劇や歌舞伎に興味を持ち、

大衆演劇などを見に行ったのですが、

コロナ感染症で、そのような業界の

イベントがストップしてしましました。

 

感染症も落ち着いた頃、

たまたま『アニー』の舞台を観劇し、

引き込まれてしまいました。

 

 

最近では、劇団四季の『アナと雪の女王』

川栄李奈さん主演の『千と千尋の神隠し』

に行きました。

秋には、劇団四季の『ウィキッド』

を予定しています。

 

 

年齢を重ねてきたので、

運動などアクティビティな行動は

難しくなってきました 笑

 

新たな趣味を見つけることができ、

楽しい日々を送っています。

 

新しい趣味と共に、

好きなものを美味しくいただくのも

楽しみの一つです。

 

美味しくお食事をいただけるよう、

ホームケアと歯科医院での

健診に取り組みましょう。

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ