こんにちは 。スタッフの上田です。

最近はじめじめして蒸し暑い季節ですが、

皆さん体調は崩されてませんか?

 

今回は京都河原町のサモエドカフェに行ってきました!

 

なんと言ってもサモエドスマイルと言われる表情が

堪らなく私を癒してくれて毛が柔らかく触っていると

とても気持ちよかったです! 

オヤツは1人1回購入できて、

100円で6つぐらい小さいおやつが入っていました。

いろんな子におやつをあげました。

中には、おやつを持っているかどうか見極めて

「ちょうだい~~」とよってくる子もいました(笑)  

人に対してあまり危険意識を持っていないのか、

爆睡してる子もいっぱいいました(笑) 

 

サモエドのお散歩体験もできるみたいなので

次回は、是非お散歩に挑戦したいと思います。 

 

大型犬好きな方は、是非行ってみてくださいね!

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ