皆さま、こんにちは(^-^)

訪問事務の石井です。

 

今年は少し遅いですが、

梅雨の時期となりましたね☔️

そんな時は室内でゆったりとした時間を

過ごしたいですよね✨

私は先日、阪急仁川駅の近くにある

「マイペリドットカフェ」

というカフェに行ってきました^ ^

もう何年も前から通っているカフェで、

お店に入る前からとっても可愛くて...

 

 

入る前からテンションが上がります♪

 

 

昔は看板うさぎちゃんが居たので、

いまでもうさぎがたくさん!🐇

 

 

お花屋さんもされているので、

お花もたくさん😳💐

ピーターラビットや

不思議の国のアリスファンにも、

たまらないと思いますよ😍

 

この日は、

不思議の国のアリスのクリームソーダに、

白うさぎのレアチーズケーキ

(ベリーと蜂蜜クリーム添え)を注文しました!!

 

 

この場に居るだけでも癒しなのに、

このとっても可愛い見た目のドリンクにデザート🥹

本当に癒しの空間です!

ペットも一緒に連れて行ける日もあるみたいですよー😌

 

皆さまも是非!癒されてみてください☺️

 

蒸し暑い日が続きますが、

皆さまお身体にお気をつけくださいね🍀

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ