こんにちは。衛生士の仲石です。

 

先日日帰りで三重まで行ってきました。

朝7:30に出発。順調にいけば10時くらいに到着予定だったのですが、

まさかの高速道路が工事渋滞!!

車が全く動かず…

到着したのが12時すぎでした。

 

着いてまずはおかげ横丁てぶらぶら♫

横丁入ってすぐのお店でたまこ焼きが目に入ってしまい、

ご飯前につまみ食い(笑)

 

 

お昼ご飯は「えびや大食堂」の鯛めしを食べました。

 

 

 

ダシがとっても美味しかったです♫

 

その後伊勢神宮内宮でお参り…

お参りが終わって車で外宮の方へ移動、今回の1番の目的の場所「おいせさん」のお店へ

知り合いから「おいせさんお清めの塩スプレー」が流行ってきてお清め効果があるよと

聞いていてずっと行ってみたかったお店です!

 

いろんな種類のお清めスプレーがありましたが、

せっかく来たので店舗限定のスプレーを購入しました。

 

 

購入してから毎日お守り代わりに持ち歩いてます^_^

 

お目当てのお店も行けて、cafeで一休み…

また長い道のりを時間かけて帰りました。

車内時間が長くて少し疲れました。

次はキチンと下調べしてからお出かけしないといけないですね!

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ