こんにちは 津田です。

 

もう夏は目前ですが、

朝晩は意外と寒かったりする今日この頃ですが、

体調は崩していませんか??

 

私は先日、知人がオープンしたお店に行ってきました。

大阪都島にあり、谷町線の都島駅から

徒歩5分ほどの場所にあるイタリアンです。

 

とても幅広いカウンターの席のみで、

すごくお洒落で素敵なお店で、シェフ1人で営業しています。

カウンター越しに調理や盛付けが見れるので

どんな風に作っているのかがわかるので、目でも楽しめます。

 

メニューはコースのみ、お酒が好きな方はペアリングもあり

料理をより楽しめるようになっています。

季節の食材を使ったこだわりの料理は

どれも美味しく満足のいくものばかりでした。

 

個人的には最後のデザートがとても気に入って

できるならばテイクアウトしたいくらいでした。

紹興酒を使ったチーズケーキにアクセントで胡椒と

仕上げにチーズを削ってかけてあるんですが、

甘味と塩味のバランスが最高でした。

(私はアルコールがダメなのでアルコール飛ばして用意してくれました)

 

 

素敵なお店ですので是非食べに行ってください。

美味しいものを食べて夏を乗りきりましょう。

お店情報はこちら↓

 

forare 

大阪市都島区都島本通3丁目9-20です。

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ