5月に入社した訪問コーディネーターの宗石です。

宜しくお願いします。

 

先日、次女(高2)の高校の文化祭に行ってきました。

1日目は文化発表会。

2日目は模擬店。

 

 

今年は1日目に行って来ました。

 

各クラス、色んな見せ方があり楽しかったです。

時代の流れを上手く表現し、昭和の懐かしさを感じたと思ったら、

先生のトリセツで笑わせてもらったり、ダンスや演劇を見入ったりもしました。

体育館は高校生の熱気が凄くて、見ているこちらも元気をもらいました。

最後は1年生の合唱での締めくくり。

 

2日目は3年生の模擬店です。

今年は参加出来ませんでしたが、去年は長女(19)と行きました。

ゲームに参加したり美味しい物食べたりで、とても楽しかった記憶があります。

今年も色々と安くて美味しかったようです。

 

 

お昼は高校の近くにあるインドカレーを食べに行きました。

何にしようか迷いまたしたが、本日のランチ(¥990-)にしました。

この日は、しめじでした。

 

 

 

 

辛さが選べるのですが初めてなので、まずは普通にしてみました。(途中で辛さがたせます)

癖もなく食べやすかったです。

ナンも噛めば噛むほど甘みが出てきて、美味しかったです。

ナンはおかわり無料で、ハーフサイズも出来るそうです。

ドリンクはマンゴーラッシー。

これがとても美味しかったです。

次はストロベリーラッシー飲んでみたいと思います。

 

 

楽しくて美味しい1日でした。

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ