こんにちは、初めまして。
5月から訪問歯科衛生士として入りました柏原です。
これからよろしくお願いいたします😊

以前まで働いていた職場を退職し入職までの間に

沖縄旅行に4月の中旬頃行ってきました。


暑すぎず、寒すぎずで過ごしやすい天気でした☀️
沖縄旅行では、SNSでよく見る「ポーたま」店に行きました。

ポーたまは沖縄発祥のソウルフードでポークランチョンミートとたまご焼きを

ご飯と海苔で挟む家庭でも作られる料理です。

 



手前は島豆腐が入っていて、奥がチキアギーと言って

沖縄風のさつま揚げが入っていました。
どちらもボリュームがありとても美味しかったです😋

注文を受けてから作ってくださるので出来たてが食べれます🙆‍♀️
店舗によって限定メニューがあるので
是非色んな店舗で味わってみてください😊

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ