こんにちは、訪問衛生士の桑名です。

最近、雨が多く朝夕と肌寒かったりと体調管理が難しい今日この頃ですが、

いかがお過ごしですか?(^^)

さて、姪っ子らと公園に行くことになって、お砂場で遊んでいたら、

トンネルを掘ったのでうまくできたと喜んで写して欲しいと言って撮った一枚です♪(^。^)
今の子どもは、写真に撮ったらすぐに潰していいみたいです(>_<)
私の子供時代は、なかった行為です(^^;
時代ですね(^^)



先日、鹿の子台のカフェで季節のランチプレートを注文しました。

Northern Eight Coffeeというお店です♪(^。^)
お品書きもあり、ふんだんな野菜があり、とてもヘルシーで美味しかったです(o^^o)




かつで有名なかつアンドかつというチェーン店ですが
春のかつランチで筍のフライが入っていて、とても食感がよく美味しくいただきました(^_^)
美味しい季節のものをいただくと、元気になりますね♪




これから暑くなり体力が奪われますが、お身体をご自愛くださいませm(_ _)m

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ