こんにちは

訪問コーディネーターの三澤です。

紫陽花も綺麗に咲き始めましたが、

梅雨が近づいてきたのか

最近は雨が多くなってきましたね。

 

今年のGWはいいお天気が続いたので、

色んなところに出掛けてきました!

 

まず、篠山に行って

和栗のモンブランを食べてきました!

モンブランや黒豆が人気なお店だったので

1時間ほど並びましたが、

食べると栗の香りはしっかりあるのに

あっさりとしていてとても美味しかったです。

 

 

次はこどもの日に

王子動物園に久々に行ってきました。

祝日だということで

子供連れの方が多かったですが、

久しぶりということもあって

新鮮な気持ちで観ることができました。

どの動物も可愛いのですが、

コアラの寝ている背中が

なんとも言えず可愛らしかったです!

 

 

とても暑い日が続いて、

日焼けしてしまったのですが、

楽しいGWを過ごすことができました!

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ