こんにちは!尾沼です!

最近暑くなったり寒くなったり

株価みたいな気温の変化がすごいですね!

体調を崩されない様。

お体ご自愛くださいね♪

 

 

タイトルですが、今年も刀剣乱舞の

アフタヌーンティーに

行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ホテルニューオータニとの

コラボアフタヌーンティーです♪

 

 

去年は応募したチケットが

ご用意されなかったので

友達が当ててくれて行きましたが

今年は、推しの膝丸が

アフタヌーンティーに居るので

何としても行かなくてわ!と、

平日の火曜日を狙ったら

当たりました╰(*´︶`*)╯♡

チケットがご用意されました!

 

先日、行ってきたのですが

空間が幸せ過ぎました!

 

お重も、お重の中もオシャレですし

今回は甘さもスッキリしていて

大量に甘いものが食べれない私でも

完食できました♪
ドリンクは膝丸コラボのものを
注文しましたが、そこまで甘くなく

飲みやすかったです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶




今回は膝丸を頼みましたが
実はもう一回アフタヌーンティーに行くので
次はドリンク、髭切を注文しようと思います♪

推し活最高ですね╰(*´︶`*)╯♡
 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ