訪問の上山です。

 

だんだんと暖かくなってきました。

スターバックスコーヒーのフラペチーノも美味しい季節になってきました!

子供たちもフラペチーノが大好きで、

長女は、新作フラペチーノのチェックはかかしません!

 

先日、兄(長男)がメロンフラペチーノを飲んでめちゃめちゃ美味しかった!

と自慢されたのが悔しかった長女は、ストロベリーフラペチーノが出た瞬間に、

絶対このフラペチーノを飲む〜!と言うので、早速いってきました。

 

娘情報によると、今だけコラボでメロンフラペチーノがやってる間(5月28日まで)

ストロベリーフラペチーノのの上に+料金でメロン果肉が追加できるとか?!

 

結果、行ったお店のメロンフラペチーノが売り切れだった為、

メロン果肉乗せは追加できなかったのですが、無料でチョコレートソースをかけてもらえました!

 

 

 

お味の方は?って聞くと、

娘からかえってきて返事は、

 

「アポロやな」でした(笑)

 

 

これから暑くなって、ますますスタバのフラペチーノが楽しめそうです。

どんな新作がでるのか楽しみです。

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ