こんにちは三岡です!

あっという間に

ゴールデンウィークも終わり、

もう5月も半ばですね!!

みなさんいかがお過ごしですか?🌱

私は先日、森ノ宮・玉造あたりにある

閑静な住宅街にあるカフェ

"ASAKARA GOOD STORE"

というお店に行ってきました。

 

 

お店から近い難波宮跡公園で

手軽にピクニックを楽しめちゃう!!

という事でさっそくピクニックしてきました〜🌳

テーブルやイスなど

他にもピクニックの小物などが

無料でレンタルでき、

手ぶらで行けちゃいます😊🧡

テイクアウトメニューを頼んで

好きなピクニックセットを借りて

広々とした公園での

ピクニック🧺最高でした〜✨

サンドウィッチ🥪とアサイボウルを

テイクアウトしました!

サンドウィッチはカゴに🧺入れてくれるので

見た目も可愛くてボリューミーで

とても美味しかったです🤤

 

 

天気も良くポカポカしてたので

ゆっくり過ごす事ができました☁️🌈

この時期にはちょうどいいので

皆さんも是非行ってみてください🌟

土日だと朝の7時、平日でも8時から

営業しているので朝活などにも是非☕️🚶

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ