こんにちは スタッフの上田です。

 

ゴールデンウィークに突入しましたね。

皆さんはどこかお出かけはされてますか?

 

わたしは先日、

三田にある古民家カフェがとても気になり、

遊びに行ってきました!

 

cafe NoRaというお店なんですが、

スイーツがとても美味しいと評判で、

今回わたしはあまおう苺のパフェと

チーズケーキを注文しました♫  

 

あまおう苺のパフェは底までぎっしりと苺が入っていて、

苺好きには堪らない美味しさでした!

パフェの中にはプリンも入ってるのですが、

とても濃厚で口溶けが優しくとても幸せな時間でした。

チーズケーキも甘すぎることなく

クリームと相性抜群で何個でも食べれそうでした! 

 

 

 お店の窓からみえる景色が、

本当に古民家カフェの見どころといったようなお庭に池があり、

のどかでホッとする空間なのも良かったです。

 

三田は古民家カフェが沢山増えてきているので、

古民家カフェに興味がある方はぜひ一度

立ち寄られてみてくださいね。  

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ