こんにちは。北村です。

 

あっという間に4月が終わりますね。

なかなか暖かくならず、

朝晩は肌寒い日もあります。

昼間は暑い日もあるので、

寒暖差が大きいうえに、お天気も安定せず、

体調もすっきりしません😔

皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

 

 

娘が高校を卒業して2年経ちました。

朝のお弁当作りも終わって、

起床時間も遅くしていたのですが、

息子が高校卒業してからお弁当生活になり、

また早起きの生活になりました🍙

2年もゆっくりしていたので、

久々の早起きが体に堪えます…。

 

朝の準備が終わると、

家を出るまで時間が出来るので、

朝活しています。

ストレッチ、タスク整理、1ヶ所掃除、

などなど

手帳に、考えている事、

外に出せない気持ちを

つらつら書いたりもしていますが、

これがかなり頭も心もスッキリします📓

1つ5分ほど、と決めているのですが、

やり始めると時間を忘れて、

家を出る時間が近づきバタバタしています💨

 

朝から活動すると目も覚めるし、

内容によっては頭もスッキリするので、

これからも続けていきたいです。

ただ、もう少し時間の使い方も

上手になりたいものですね。

 

 

写真は、

ふわふわのパンケーキが食べたくて探した、

さかい珈琲のホワイトエンジェルです😍

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ