こんにちは、木村です(^^)

いよいよ来週からGWですね!

皆さんは予定決まりましたか?🎶

有意義な時間となりますように😊

 

先日、長崎のハウステンボスへ

行ってきました✨

目的は春のチューリップ祭り🌷

お天気が怪しかったのですが

なんとか曇りで(笑)

時折、晴れ間もあって過ごしやすかったです。

年中、お花があるイメージですが

特にこのチューリップ祭りの時期に

一度、訪れてみたかったんです〜💓

 

色とりどりのチューリップが咲き誇って

どこにいても花の香りが🌸

見たことない色や形のチューリップに見惚れて、

時間を忘れてたくさんたくさん歩きました。

 

 

 

また、ミッフィーのパレードやイベントステージなどもあって、

パークの地図を広げながら1日中楽しめます😊🎶

 

 

フードやドリンクもミッフィーづくしで

とっても可愛かったです💓

 

 

 

夜のパークも素敵で

イルミネーションを見るために

観覧車にも乗りました✨

 

 

皆さんもぜひ、機会があれば

次は百万本のバラ祭り🌹なので

行ってみてください😊