こんにちは、衛生士の桑名です。
最近、雨が多く寒かったり、暑かったりと変化があるので

体調は崩されてませんでしょうか(><)

さて先日福井の方にバスツアーに行って参りまして
ストレス発散してきました(^。^)


越前かにや焼き鯖寿司、海鮮が新鮮でとっても堪能しました。
三方五湖を一望できる、三方五湖レインボーライン山頂公園にケーブルで登ってきました。
とても景色がよく五湖の湖も淡水や海水と淡水の混合で水の色もそれぞれ違うそうです。
この日は、とっても過ごしやすい日でよかったです(^^)



また先日は、子供たちが誕生日にお祝いのランチに連れて行ってくれました。



ブルーバード 大阪梅田ツインタワーズノース店です。
15階なのでとっても見晴らしがいいところでした。
あいにくの天気でしたが、色とりどりのお料理が楽しませてくれて、

美味しく、それより何よりご馳走してくれるのは、

すごく嬉しく頼もしく感謝でいっぱいでした♪



これからまだ天気は、安定しないようですので、

くれぐれも体調には、気をつけてお過ごしくださいませm(__)m

 

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ