こんにちは、

花粉シーズン真っ只中 

アレグラが手放せない衛生士の小原です。

 

先月初めて石垣島、竹富島へ行って来ました(^^)

 

やはり海の色は最高です(^-^)v

 

 

今回は海には入らず、

夏には暑くて観光が難しいと聞いていたので

寒い時期に行って来ました♪

車の窓を開けてのドライブは爽快でした、

時折放牧されている石垣牛の香りがして

慌てて窓を閉めるのも旅の良い思い出です(^^;

  

 

竹富島は石垣島から船酔いする間もなく到着、

電動自転車を借りて島を散策、

コレこそこの時期で良かったと実感、

夏は絶対にキツい。

人も少なく砂浜に寝転び波の音だけを聞きながら

のんびり、素晴らしい開放感を堪能しました♪

 

 

ホテルからの夕日は

日常を忘れさせてくれる程素敵なひと時でした。

 

 

日々の勉強と仕事、

家事や育児に追われる毎日だと思います、

息抜きの時間も大切にしてお過ごし下さいね(^^)

 

have a nice day

 

医療法人社団西宮市タニダ歯科医院ホームページ